LAW BLOG

bar exam & legal news

LAW BLOG(ローブログ)開設

平成30年度司法試験に合格することができました。

合格を知ってから今まで、とにかく安堵感に包まれています。きっと2度失敗しているからでしょう。

あまり言いたくはないのですが、ここまでかなり辛い日々をすごしてきました。しかし、それはきっとこれから受験される多くの方が多かれ少なかれ経験されることでもあると思います。

このブログはそういった方々のために何か力添えできればと思い作りました。もちろん、修習や実務で出会う方々と繋がるきっかけになれば良いなとも考えています。

そんな感じで法律や司法試験、業界に関することを自由に書いて参ります。これからローブログをお引き立ての程、どうぞよろしくお願い致します。