LAW BLOG

bar exam & legal news

LAW BLOG(ローブログ)の使い方

LAW BLOG(ローブログ)におこしくださり誠にありがとうございます。

 

この記事ではローブログの使い方について、ご説明致します。

 

グローバルメニュー

 

HOME

こちらをクリックすると最新の記事から順番に概要が表示されます。ヘッダーのロゴ部分をクリックしても同様の表示がされます。

ローブログのトップページだと考えて頂ければ良いかと思います。

 

ABOUT ME

こちらをクリックするとブログ主mickの簡単な自己紹介の記事が表示されます。

ローブログ共々よろしくお願い致します!

 

HOW TO USE

こちらをクリックすると現在ご覧になっているローブログの使い方の記事が表示されます。

 

BAR EXAM

こちらをクリックすると司法試験関連の記事の概要が最新のものから順番に表示されます。司法試験の勉強法などについての記事をご覧になりたい方向けです。

 

カテゴリー

各記事にカテゴリーを付与しています。記事の右上にある青い四角で文字がかこまれているものがカテゴリーです。そちらをクリックすると、似た系統の記事が探せます。

 

RANKING

記事の下に表示されています。ローブログの人気記事のタイトルが5つ表示されます。

 

RECENT ENTRIES

記事の下に表示されています。最新の記事のタイトルが5つ表示されます。

 

RELATED ENTRIES

記事の下に表示されています。現在ご覧になっている記事と関連する記事のタイトルが5つ表示されます。

 

SEARCH

記事の下に表示されています。お目当てのキーワードが入っている記事を検索することができます。