LAW BLOG

bar exam & legal news

ブログ再開

無事、司法修習の全過程を終えることができましたので、ブログを再開致します。しばらくブログを動かしていなかったのは、単純にやるべきこと、やりたいことが多くなって、ブログの優先順位が下がってしまったからです。

ですが、ひととおり司法修習を終えた現時点では、それなりに有意義な情報発信もできそうだということで改めて動き出そうと思った次第です。ゆるく頑張ります。

 

しばらくは73期の司法修習生へ向けて色々参考にして頂けるような記事を書いていけたらと思います。

守秘義務等を遵守することは、法曹になる者として当然ですので、限度がありますがご容赦ください。

また、私の主観も多分に入ることと思います。当然、正解を示すものでもありません。情報の扱い方は皆様に委ねます。