LAW BLOG

bar exam & legal news

初日

本日より弁護士として仕事をはじめます。

 

昨日までの疲れと今日までに仕上げた起案や準備した書類、初めて買った判例六法プロフェッショナルを背負って事務所に向かいます。

体も荷物もなんだか重く感じます。緊張しているのかな?

 

どうなるか全く想像がつかないのですが、とにかく自分の持っているものを出しきり、できることは何でもやっていこうと思います。必死でやります。

 

以下のツイートのようなことも意識していきたいと思っています。

 

 

あと12月の目標です。

 

・環境に慣れる。

・目の前のことに全力で取り組む習慣をつける。

・今の自分でも生み出せる価値を考えて、提供するところまで持っていく。

・諸手続を済ませる。

・あいさつはしっかり。

 

よし!頑張ります!