LAW BLOG

bar exam & legal news

二回試験の結果

先ほど二回試験の結果を確認致しました。

 

SNSでの報告は、ユーザーの望む望まないにかかわらず目に触れることになり様々な影響もあると思いますから、こちらで書くことにします。

 

結果ですが、無事合格できていました。

 

このようなご報告ができることをとてもとても嬉しく思います。

 

司法試験に合格できた時と同じように安堵の気持ちでいっぱいです。

 

明後日から事務所への入所となりますので気を引き締めてこれからを生きていきたいと思います。

そして、お世話になった方々、関わってくださる皆様にひとつでも多く何かをお届けできるように頑張ります。

 

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。