LAW BLOG

bar exam & legal news

アクセス数チャレンジ結果報告

以前投稿したこちらの記事についての結果報告です。

 

lawblog.hatenablog.com

 

無事、2020年1月度のアクセス数が1万を超えました!

 

ありがとうございます!読んでくださる皆様のおかげです!

 

感謝!マジ感謝!超感謝!

 

ということで、お約束通り応募者にプレゼントをさせて頂きます!

 

当初は「抽選で1名」としていたのですが、こちらの企画にご応募いただいた方が総勢6名でしたので、今回は応募者全員に何かしらのプレゼントを差し上げようと思います。

 

順次TwitterのDMにてご連絡いたしますのでお待ちくださいね!

 

応募に際して、あたたかいコメントを頂いたりもして、とても励みになります!

プレゼントの本の代わりに、会って話したいと言ってくださった方もいらして、すごく面白いなと思いました。そちらの方には、実際に会いに行ってみようと思います!

 

こうして目標を立てたり、ローブログを読んでくださる皆様と接点を持てたりするのは、とてもモチベーションアップに繋がります。

今後もこんな感じで思いついた企画をやってみたいなと考えています!

 

ローブログを引き続きよろしくお願いいたします。

 

〜余談〜

お察しの方もいらっしゃると思いますが、この企画は、ZOZOを作った前澤さんのお年玉企画を参考にしています。

実際に、小規模ながらも似たようなことをしてみて思うのは、「かなり労力がかかるな」ということです。やってみないと分からないことって世の中にはたくさんありますね。