LAW BLOG

bar exam & legal news

フェロモンを放つ弁護士

昨日、仕事をしに事務所へ向かうためタクシーを利用しました。

そしたらなんと、運転手さんに水商売をやっているかたずねられたのです!

 

 

きっと私の溢れ出る色気、ほとばしるフェロモンが炸裂していたのでしょう。

 

仕事のためにそれなりにちゃんとした服や鞄にしていたのと、お昼すぎのタクシー利用で「今から出勤」と伝えたこと、運転手さんいわくかなり若く見えたことが原因のようです。

 

運転手さんに弁護士であることを伝えると相当意外だったようで、そこから色々とお話が弾みました。

名刺を欲しいとおっしゃっていただいたので喜んでお渡しして降車。

 

これも広い意味では営業に繋がるかもしれません。

自分がそうであるとは全く思いませんが、色気があるというのもひとつの魅力だったりするので見た目を気にすることも大事なのかなと感じた出来事でした。

 

最後まで読んでくださってセクシーサンキューです。